tapioka18の日記

千葉→栃木

はじめまして

はじめまして!

 

ちーかわと申します。

千葉県出身の26歳です。

 

現在、私は栃木県の塩谷町に住んでおります。

のどかで自然景観が美しく、星空が魅力的な田舎の町です。

 

個人的に好きな町なのですが、ネット上に情報が少なく

なかなか存在感の薄い地域です。

 

「一人でも多くの人に、塩谷町を知って欲しいなぁ。」

なーんて思いから、ブログを書き始めてみました。

 

ゆったりまったり書いていきますのでどうかお付き合いくださいませ。

 

塩谷のことだけだとネタ切れが目に見えておりますので(そうならないように努力はしますが・・・笑)

 

ロードバイク

・移住

・読書感想文

仮面ライダー

 

など自分が書けそうなことを綴っていければと思います。

内容にバラつきのあるブログになるかと思いますが

ご了承くださいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:tapioka18:20181126214958j:plain

▲愛車